2016年12月25日

ぬくもりの森の魔女小屋で魔女のクリスマス☆


ぬくもりの森の魔女小屋企画、クリスマスイベント本日となりました。

今日はウィーラ婚活イベントで成立したカップルにタロット鑑定プレゼントします。
参加者1人1人の火星星座、金星星座430人分を仕事の休憩時間と睡眠時間を削って調べあげた自分の根性に拍手を送りたいが、それよりもきちんと成果が出てカップルが誕生し、幸せな未来に向かって進んでいる。
この事実が何よりも達成感なのだ。
私は金星よりも火星のほうが強いのでふわふわした癒しは私らしくない。
欲しいものを正攻法で勝ち取る、ということに一番幸せを感じるのだ。

不器用だけど、、わ幸せになりたい、とストレートに幸せを掴もうと努力をしている彼女達を全面サポートしたい。
ただそれだけだ。

今日は少しだけ寒いけど、相変わらず魔女衣装で皆さんの御来店をお待ちしています。

ハープ演奏つき鑑定 11時から13時まで

こんな豪華な鑑定は世界でここしかないんじゃないかな。美しい音色を届けます。

雑貨クリエイターによるアクセサリー販売

だいたい1000円前後。
高いものでも2000円。
今だけのクリスマス価格です。

営業は11時から17時最終受付。





















同じカテゴリー(タロットレッスン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
削除
ぬくもりの森の魔女小屋で魔女のクリスマス☆
    コメント(0)